不労所得で世界旅行

【労働者は負け組決定】10年後にあなたの仕事、なくなりますよ。現状に危機を感じ、最先端のビジネスをはじめた結果、私は不労所得を手にする事ができました。こんな簡単でいいの?今まで雇われていたのがバカみたい!きっとあなたもそう思うこと間違いなし!

働けば働くほど家族が傷つくのはなぜ?

 

 

この記事です。

f:id:rn12-art5:20170321154207j:image

 

「父も大切な家族の一員なのに」

本当そうですよね。

 

もちろん親だから、

必死こいて働かなきゃ!

自分が家族を守らなきゃ!

それは正しいです。

 

でも、疲れ果てたあなたを見て家族はどんな気持ちになるでしょうか。

 

 

労働基準法なんてあってないようなもの。

私の母は、昼も夜も働きぶっ倒れました。

父も毎日10時間以上働いていました。

 

そんな両親を見ていられず、私も中ニからバイトを始めました。

 

 

そんな世の中です。

そんな日本です。

 

 

だから楽して稼ぎましょうということではありません。

仕事だけの人生を捨ててください。

頑張った事実を泣かれる人生なんて捨ててください。

 

もっと世界は広いです。

たくさんの方法があります。

 

知ってください。無知は罪です。

 

ブラック企業とわかっていても、逆らえず自殺してしまう。

そんな悲しいニュースが減る世の中に、みんなでしていくべきです。

伝染する前に、今いる大人が世の中を守りましょう。

短いですがこの記事を伝えたかったので!!