読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得で世界旅行

【労働者は負け組決定】10年後にあなたの仕事、なくなりますよ。現状に危機を感じ、最先端のビジネスをはじめた結果、私は不労所得を手にする事ができました。こんな簡単でいいの?今まで雇われていたのがバカみたい!きっとあなたもそう思うこと間違いなし!

最近目にするワールドベンチャーズについて

 

 

最近よく目にするようになってきたワールドベンチャーズですが、日本ではまだまだ知名度が低いです。

それもそのはず、日本にはまだ上陸していません。

 

 

▶︎ワールドベンチャーズの仕組み

インスタやYouTubeでもワールドベンチャーズMLMがとても増えてきました。

実際にワールドベンチャーズMLMをやってるいる人でも、そもそもワールドベンチャーズを理解してないって人が結構います。

具体的に、ワールドベンチャーズとはなにか。

 

 

 

 

●ワールドベンチャーホテル

・5つ星ホテルなどのツアーに会員価格で参加できる

・会員専用のショッピングモール、その他サービスが受けれる。

・会員紹介で報酬が発生する。

・あなたの紹介者やそのまた紹介者など、組織が大きくなるにつれさまざまな特典が受けられます。旅行が無料になる、ドル建の権利収入が発生する、など。

(ツアー現地までの移動費は実費)

 

 

 

 

●入会条件

・19歳以上。

・クレジットカードかデビッドカード所持。

 

 

 

●ワールドベンチャーズの特徴

・世界中から会員が1度に3,000人ほど参加。年間で1,000回ほど開催されています。日本でも沖縄等で開催されたことがあります。

・旅行業界の世界市場規模は700兆円(国内24兆円)健康食品市場は22兆円(国内1兆円)

・1つのサイトで【ドリームトリップ、飛行機、ホテル、レンタカー、クルーズ、オプショナルツアー】を予約できます。

5:4人の会員を紹介すると月会費が$20になります。(平成29年2月以前の登録は月会費無料)

 

 

 

●会費について

・入会費$360
$360のうち、$200はポイントとして使えます。

・月会費$60
$60のうち、$50はポイントとして毎月貯まっていきます。

 

※ポイントの有効期限は1年間※
4人紹介で月会費は$20になります。

もちろんこの時点でそれ以上に報酬を得られているのであまり気になりません。

 

 

 

●報酬について

リクルート(直接自分が紹介した時に発生)

・1人につき$100のポイントが貰える。

・1人目を紹介してから、28日以内に2人紹介すると$100の現金ボーナスが貰える。
・報酬は毎週発生します。

紹介による報酬は単発です。

28日経過する前に3名なので、3名集めてから一気に登録させた方がいいですね。

 

組織報酬

・4人紹介の時点で、QRという称号が貰えます。紹介の報酬は単発ですが、称号を貰うことにより、毎月の報酬が発生します。

これでだいぶ安定します。

 

 

 

●称号

QR=参加者

SR=上級者

DIR=ディレクター

MD=マーケティングディレクター

RMD=地域担当マーケティングディレクター

NMD=国担当マーケティングディレクター

IMD=国際担当マーケティングディレクター

 

ワールドベンチャーズが上陸する条件は、その国でIMDが2人以上居ることです。

日本ではまだ1人ですが、上陸するのも時間の問題ですね。

 

 

簡単に説明しましたが、さっくりとこんな感じです。

報酬についての仕組みは、結構ややこしいので動画で見た方が早いですね。

 

高井さんという方の動画がとてもわかりやすいです。

メルマガ登録で動画を送ってもらえるので、興味があれば見てみてください。

https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/4VJHwL0o