読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得で世界旅行

【労働者は負け組決定】10年後にあなたの仕事、なくなりますよ。現状に危機を感じ、最先端のビジネスをはじめた結果、私は不労所得を手にする事ができました。こんな簡単でいいの?今まで雇われていたのがバカみたい!きっとあなたもそう思うこと間違いなし!

驚愕!不労所得は割と簡単に手に入る〜単利と複利〜

不労所得と聞くと、途方もない下積みや高額な投資金が必要なんじゃないかと思いますよね。

 

不労所得って、案外簡単に手に入るんですよ。

 

 

 

▶︎単利と複利
単利運用・・・利息を受け取り元金に再投資しない運用
複利運用・・・利息を受け取らず元金に組み入れていく運用

 

複利の原理を利用したビジネスは、その偉大な原理の性質をわかっていてもどうしても驚かずにはいられません。

わかっているのにやっぱりすごい!

こうなる事はわかっていたけどうまくいきすぎて笑いがこみ上げてくる!

 

 


↓100,000円を年利10%で複利運用すると↓

 f:id:rn12-art5:20170321124334j:image

10年後に259,374円、約2.59倍になります。

単利では 200,000円となり、その差は 59,374円です。


表を見て頂くとわかるかと思いますが、単利と複利でお金の増え方が全然違いますよね。
更に20年後30年後にはどのくらい増えているのか、考えるだけでワクワクしませんか?
 

 

 

 

 

 

 

▶︎ネットビジネスで何百倍も効率が上がる

 

 ?なぜ効率がいいのか?

インターネット環境があれば場所は問わないし、家事や本業の隙間時間で出来るからです。

私なんかはお風呂にゆっくり浸かりながらスマホをぽちぽちして稼いでいますよ。

 

・ネットオークション
・FX
アフィリエイト
・メールレディ
・アプリ制作
などなどいろいろなネットワークビジネスがあります。
ネットワークビジネスをする事により、将来への備えと自由な時間を手に入れる事ができます。ネットワークビジネスが安定するまでにかかる時間は約5年です。

 

単純計算で、
→20歳から60歳までサラリーマンをしていて、1日8時間週5で働くとすれば約80000時間。残業などあれば更に増えます。


→1日8時間週5サラリーマン+1日2時間週7ネットワークビジネスで5年後脱サラした場合、約13500時間です。

脱サラできるくらいになると、ネットワークビジネスもほぼ自動化され、十分な収入も得られています。

 

あなたならどちらを選びますか?


「それでもネットワークビジネスで成功する保証なんてないでしょ?」


それなら逆に、成功が保証されたビジネスとはなんでしょうか?ネットワークビジネスに限らず、働いている以上【絶対】という事は絶対にありません。


絶対出世しますよ!
絶対給料上がりますよ!


あなたはその、確率のわからない可能性に約40年も捧げる事ができますか?
仮に出世、昇給したとして、その後満足のいく生活を送る事ができるでしょうか?

まったく欲のない人間なんて居ません。
旅行に行きたいなぁ、夢のためにお金を使いたいなぁ、新車が欲しいなぁ。

 

すべて1年後に叶える事ができます。

あなたの人生です、手遅れになる前に見直してください。