不労所得で世界旅行

【労働者は負け組決定】10年後にあなたの仕事、なくなりますよ。現状に危機を感じ、最先端のビジネスをはじめた結果、私は不労所得を手にする事ができました。こんな簡単でいいの?今まで雇われていたのがバカみたい!きっとあなたもそう思うこと間違いなし!

2017-03-21から1日間の記事一覧

働けば働くほど家族が傷つくのはなぜ?

この記事です。 「父も大切な家族の一員なのに」 本当そうですよね。 もちろん親だから、 必死こいて働かなきゃ! 自分が家族を守らなきゃ! それは正しいです。 でも、疲れ果てたあなたを見て家族はどんな気持ちになるでしょうか。 労働基準法なんてあって…

最近目にするワールドベンチャーズについて

最近よく目にするようになってきたワールドベンチャーズですが、日本ではまだまだ知名度が低いです。 それもそのはず、日本にはまだ上陸していません。 ▶︎ワールドベンチャーズの仕組み インスタやYouTubeでもワールドベンチャーズのMLMがとても増えてきまし…

驚愕!不労所得は割と簡単に手に入る〜単利と複利〜

不労所得と聞くと、途方もない下積みや高額な投資金が必要なんじゃないかと思いますよね。 不労所得って、案外簡単に手に入るんですよ。 ▶︎単利と複利単利運用・・・利息を受け取り元金に再投資しない運用複利運用・・・利息を受け取らず元金に組み入れてい…

知ってましたか?あなたの仕事が10年後になくなることを。

2030年までに、50%の職が無くなると言われています。 その最大の理由は、ロボットの導入化です。ロボットと聞くとどんな姿を想像しますか?海外映画に出ているような二足歩行のロボット? ロボットはもっと身近です。あなたが今お使いのスマホや、工場にある…